2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコペソ投資のセミナーにいったらセミナーの講師が昔の仕事関係の人でした

去年からメキシコペソに投資していて、Twitterのインフルエンサー(有名人)がペソ投資の無料セミナーをやるというので、申し込みをして、聞きにいってきました。自宅から歩いても10分のところだし。 話自体は、FX初心者向けということもあり、まあ普通だった…

新宿歌舞伎町のテルマー湯

日曜日だから混んでて嫌だなあ、と思いつつ、午後から来てみたら、以外と空いていて、wifiも普通に拾えてます。ここで、炭酸風呂に入ってリラックスしつつ、個人用のリクライニングチェアで、ヌクヌクとネットをやってます。滞在時間は最大で12時間、休日で…

2月のランタンフェスティバル

2月に、友人と長崎ランタンフェスティバルに2泊3日で行く予定です。 https://www.nagasaki-tabinet.com/s/event/51795/ 冬は、自宅で引き籠る派なのですが、廃人化が進みそうで、誘ってくれた友人の好意に乗っかり、有給をとって、冬の長崎を楽しんできます…

1/1から3日間ずっと寝たきり

年末 12/30から12/31にかけて、家族旅行で熱海に一泊してきたのですが、相当体力を消耗したようで、帰ってきたら体調が非常に悪い。ただ、熱も38.5で、救急病院に行く必要はないと判断し、結局、1/1からの3日間は、ほぼベットの上でTVとネット三昧でした。食…