メキシコペソ投資のセミナーにいったらセミナーの講師が昔の仕事関係の人でした

去年からメキシコペソに投資していて、Twitterインフルエンサー(有名人)がペソ投資の無料セミナーをやるというので、申し込みをして、聞きにいってきました。自宅から歩いても10分のところだし。

話自体は、FX初心者向けということもあり、まあ普通だったんですが、セミナーが終わった後に、いきなり、インフルエンサーの方が、私の方に向かってきて、「昔一緒に仕事してましたよね」と挨拶されて、「そういえば」ということで、私の方も思い出して、軽くご挨拶。今は、会社員はやめて、専業投資家兼ブロガーとしてご活躍中とのことでした。

世間は狭いですね。