1/1から3日間ずっと寝たきり

年末 12/30から12/31にかけて、家族旅行で熱海に一泊してきたのですが、相当体力を消耗したようで、帰ってきたら体調が非常に悪い。ただ、熱も38.5で、救急病院に行く必要はないと判断し、結局、1/1からの3日間は、ほぼベットの上でTVとネット三昧でした。食事もろくなものは食べてませんし、お酒なんてとても無理。友達のインスタのホームパーティ見ては、羨ましいなと思う日々。

さらに、私は、睡眠障害という持病持ちで、寝るには睡眠誘導材が必要なのですが、体調が悪い時に、これを飲むとやばいです。悪夢にうなされて、嫌な汗をかいて、途中何度も目覚めてしまいました。

しかし、結果的に、これが幸いして、朝方の何度目かの中途覚醒で、ネットでFXの凄まじい下落に気がついて、ポジション調整して、ロスカットは免れました。

しかし、Twitterみていると、ハイレバ系、しかも、比較的安全と言われているオージーで凄い金額のロスカットにあっている人が多いです。確かにどう考えても、ターゲットは日本のハイレバの個人投資家だよなあ。

そういう訳で、災い転じて福となる、ということでした。