LEXUS LBXが納車

LEXUS LBXの納車が、当初は11月中盤の予定でしたが、1か月ほど早くなり、本日納車となりました。
LEXUSディーラーは、車を納車する時に、納車式のセレモニーを執り行うのですが、これが結構派手で、小っ恥ずかしかったです。

ディーラーの責任者も出てきて、購入のお礼とちょっとしたLEXUSの自慢話の後、うやうやしくカバーが取られてご対面です。更に、花束まで贈呈されました。

新車なのでピカピカです。 

この後試運転を兼ねて、江ノ島までプチドライブしてきました。オートクルーズがとにかく楽チンなのと、マークレビンソンのノイズキャンセリングがよく効いて、室内が恐ろしく静かで快適です。

来週はどこかで箱根にドライブに行こうかな。