筒美京平先生のご冥福をお祈りします

本日の午後、筒美京平先生が亡くなるというニュースがテレビ局を流れました。ご冥福をお祈りします。 

官房長官が定例会見で言及するくらいの偉大な作曲家でした。今日は、追悼を込めてずっと筒美先生の曲をかけていました。 

今は、松本隆先生のメンタルが心配です。  

ミューズである太田裕美、ジュディオング、岩崎宏美いしだあゆみが、哀悼のコメント出してます。まだ出してないけど、小泉今日子中山美穂斉藤由貴はコメント出さないとあかんでしょう。京平先生のおかげで、単なるB級アイドルから一流に化けられたんだから。

追悼番組は、明日からですかね。60年代、70年代、80年代、90年代以降でそれぞれ区切って、1本3時間くらいやってほしいです。 3時間でも足りないですが。